10/16(金) 17:00- 金曜のカドびらき×酒うらら日本酒出張バー

ひさびさに、酒うららの道前さんがカドにやってきます。道前さんおすすめの秋の日本酒がずらりと並びます。

ひやおろしや燗酒など、飲み方やお酒の魅力について伺いながら、みんなで秋の夜長に乾杯いたしましょう〜。

おつまみは、最近週替わりのお品書きが酒好きに好評なカドびらきのおつまみと、道前さん特製のウェルカムおにぎりと酒粕あんこです。


日時:10月16日(金) 17:00-21:00

参加費:食べた分だけ、飲んだ分だけ


ゲスト 酒うらら ( 道前理緒 )

店主が大学在学中に取材に行った酒蔵で、日本酒の美味しさ、酒造りの工程のおもしろさ、蔵人の心意気に触れ、日本酒に目覚めました。

一度は会社員として勤めながらも、出張にかこつけて各地の酒を飲み歩き、こっそり日本酒バーでバイトし(バイト代は現物支給)、酒蔵を巡り、どんどん日本酒とそれを造る人に魅せられていったのです・・・

ついには、「飲んでる場合じゃない…飲ませなきゃ」と思い立ち、2013年、ノリで岡山県西粟倉村に移住し、村を拠点に西日本各地で「出張日本酒バー」を開催し、2014年4月に村にて酒屋『酒うらら』を開業しました。

奉還町4丁目ラウンジ・カド

街を眺めながら、食べたり、飲んだり、話したり歌ったりする場所

0コメント

  • 1000 / 1000