NAWATE ”店舗ほ” 入居者募集中!(申込締切: 4月末)

————

NAWATEは、ゲストハウスとりいくぐると、アトリエ、ショップ、事務所など多様な使い方で場を開く入居者さんとでつくられたシェアスペースです。まちのつくり手を育てる場として、2013年7月にオープンして以来、アトリエ、ショップ、事務所などそれぞれユニークな使い方で入居者さんが場を開き、NAWATEに人が訪れ、人が行き交うきっかけをつくってきました。

NAWATEの物件は、退去時に原状回復の必要がない、DIY可の物件です。元あった空間を活かしながら、自分が表現したい居場所につくりかえられるおおらかな場所です。NAWATEに入居し、自らの場を持ちながら、活動の幅を広げてみませんか?

————

募集:店舗ほ

17.70㎡ / ¥35,000

※申込は一旦4月末で締め切ります。

————

◉施設全体について

NAWATEの敷地の中央には中庭があり、それを取り囲むようにゲストハウスとお店があります。

中庭:入居者も自由に使うことができます。イベント等の開催も可能です。

共用キッチン:入居者、ゲストハウス宿泊者がシェアしているキッチンを使用できます。

広場:店舗への搬入・搬出のための駐車を可能としています。

(日常的な駐車については周辺の月極駐車場での個別契約が必要です)

◉店舗内設備

電気…中国電力との個別契約になります。

————-

問合せ・見学のご希望

3355.nawate@gmail.com ( 担当:石井 ) へメールをお願いします。

企画・運営NAWATE PROJECT(合同会社さんさんごご)

奉還町4丁目ラウンジ・カド

街を眺めながら、食べたり、飲んだり、話したり歌ったりする場所

0コメント

  • 1000 / 1000